西宮北口の脱毛サロンに通い、スベスベの肌に治りました

ムダ毛って本当に面倒くさくて嫌ですよね。
女性の方ですと特に夏が気になります。

腕や足、至る所が見えるのでお手入れも必死になります。
脱毛したら楽だろうな。と思いつつお金が高いし日数かかるし・・・なかなかやらずに留まっている方も多いのではと、思います。

私もそうでした。

学生のころ、ムダ毛が気になった私は学校でヒマなときによくムダ毛を抜いていたりしました。
単にさっぱりしたいのと、何か遊び半分でやっていたような気がします。

しかし、それが間違え。
ムダ毛を抜くと上の部分しか取れず、その場では綺麗になっているようでも根元が残り、またそこから生えてくるときがあります。
生えてくるだけならいいのですが、上だけとれ、中に残ってそこから出てこないと大変。

黒ずみです。毛が丸まってしまい、外に出てこれない感じです。
私はその状態でした。
しかし、その状態もさらに気になります。
だって腕が黒くなるのですから。

これを無理やり取ろうとします。
しかし、それは中に埋まっている。
なかなかとれません。

ここまでくると、やってやろう!となってしまい、肌を傷めることを忘れています。
取ろうと皮膚が少しめくれてしまいます。
その結果、今度はその部分が赤くなります。
そうしてそこが腫れてきます。いつの間にかその赤みが手にたくさんある状態に。
これはもうエンドレスです。
そのあと腫れは引きますが、かさぶた状態になりさらに見た目が気になってきます。

そしてまた同じことを。
なんどもしていると皮膚が硬くなり昔のように潤いが消えていきます。
その結果、なかなか戻らなくなっています。
出来る限りクリームなどを塗って保湿をしてせめて潤いを!と思ってやっていますが、あまり変化なし。

こんな状態ならするのではなかったと今更反省です。
やはり適切な方法で処理をしないと改めて考え直し、去年から脱毛サロンに通うようになりました。
⇒⇒⇒http://xn--n9j275hrrak3wt5uli3aifm.net

まだ肌が綺麗なみなさん、絶対このようにならないようしてください。
私はなんとか手遅れにならずに済みました。
今ではお肌もツルツルで、以前の自分の肌と同じだと信じられません。
ムダ毛はやはり手間をかけて処理をすべきですね。